Agt.結のバイナリーログ

Agt.結のバイナリー・FXログ

バイナリー取引、FXスキャルピングの手法や取引記録をつけます。

6/7(1勝&15pips) トレードポイント解説

6月7日のトレードポイントの解説をします。

f:id:ichihishi:20180608121034j:plain

 

ポンド/円で下降トレンド中に、大きめの戻しが再下降、のタイミングを狙いました。

赤線と次の足の10分でトレード、売りで入って、最初の5分は、いったん戻して、次の5分で順調に下げて無事に取れました。

 
スキャは、ポンド系は損切、利確の幅を広げているので、一旦ロスカットも近くなりましたが、再下降でうまくとれて15Pips獲得。

こちらは保有時間は25分ほどでした。

 
あとは3分ロジックで1勝して、この日も寝落ちしました。

木曜日で、仕事の疲れがたまってきたので、ハッと夜中に目覚めましたが、疲労に勝てずまた寝てしまいました。

何か、体力をつける為の何かをしなくては、と思いますが、もともと、身体の健康に良さそうな習慣や趣味がほぼないので……。朝7時からゆるゆる仕事はじめて夜20時ぐらいまでは仕事ですからねえ。

もし何か良い「生活習慣」、ご存知でしたらアドバイス下さい。気軽にコメントでも。

生活習慣というか、眠気覚まし方が必要かな? 


さあ、今日はトレードのラストの金曜日ですね。

いい締めができるように、頑張りましょう!

今日は、ちょっと多めにトレードしたいです。